商品の探し方
商品カテゴリから探すプラセンタシリーズやオールインワン化粧品、サプリメントなど各カテゴリから、お気に入りの商品をお探しいただけます。 |
ご購入から完了までの流れ
会員の方はIDとパスワードを入力して、ログインしてお進みください。
会員で無い方は、新規登録から会員登録を行うか、ゲスト購入のボタンを押して指示の内容にそってお進み下さい。 お届けする住所とお支払い方法を指定を行って、確認画面へお進み下さい。 確認画面の内容にお間違いなければ「注文を完了する」ボタンをクリックして、ご依頼完了となります。 |
在庫状況について
ネットショップの在庫は店頭在庫と共有しております。
店舗の在庫状況は日々変動しております。 商品の在庫状況のお問い合わせは、お問い合わせフォームもしくはお電話にてお問い合わせください。 |
ご注文までの流れ
ご希望の商品をカートに入れる・ご希望の商品を選び、「カートに入れる」ボタンをクリックしてお買い物を進めてください。 |
カートの中を確認する【カートの内容】 |
【そのまま買い物を続ける場合】 ・続けてお買い物を続ける場合には、「戻る(買い物を続ける)」ボタンを押してください。 |
【カートに入れた商品をキャンセルしたい場合】 キャンセルする場合は商品一覧の右側にある「削除」をクリックしてください。 |
【数量を変更したい場合】 ・ご注文商品一覧表の「個数」欄をご希望の数量に変更してください。 |
レジへ進む・カートに入れた商品をご購入いただくには、「次へ(購入手続きへ進む)」ボタンを押してください。 |
ご注文の際のご注意
|
ご注文内容の確認
注文完了メールで確認ご注文完了後、登録しているメールアドレスに当ショップより注文完了メールが送られます。 |
お電話・お問い合わせメールで確認お電話及びお問い合わせメールからでもご注文内容を確認できます。 |
ご注文確認メールが届かない場合、ご注文が完了していない、もしくは当ショップからのメールが届かない状態にある可能性がございます。 登録メールアドレスを再度ご確認いただき、「e-cmk.jp」のドメインを受信許可に設定してください。 |
ご注文途中でのトラブル
ご注文途中でエラーが発生したり、画面がとまってしまう、画像が表示されない、商品がカートに入らないなどのトラブルが発生した場合、お客様のご利用環境(ブラウザ設定)の設定変更により解決することがあります。 |
ギフト包装について
申し訳ございませんが、ラミューショップではラッピングやのし等のギフト用サービスを承っておりません。 |
追加注文について
申し訳ございません、ご注文後の商品の追加・変更はできません。商品の追加をご希望の場合は、お手数ではございますが一旦全ての注文をキャンセルし、再度ご注文願います。 |