中央メディカル化粧品の化粧品・健康食品通販サイトです。スキンケアや健康にプラセンタの力を。

ラミュー

ご注文についてshopping guide

商品の探し方

商品カテゴリから探す
プラセンタシリーズやオールインワン化粧品、健康食品など各カテゴリから、お気に入りの商品をお探しいただけます。

ご購入から完了までの流れ

会員の方はIDとパスワードを入力して、ログインしてお進みください。

会員で無い方は、新規登録から会員登録を行うか、ゲスト購入のボタンを押して指示の内容にそってお進み下さい。

お届けする住所とお支払い方法を指定を行って、確認画面へお進み下さい。

確認画面の内容にお間違いなければ「注文を完了する」ボタンをクリックして、ご依頼完了となります。

在庫状況について

ネットショップの在庫は店頭在庫と共有しております。

店舗の在庫状況は日々変動しております。

商品の在庫状況のお問い合わせは、お問い合わせフォームもしくはお電話にてお問い合わせください。

ご注文までの流れ

ご希望の商品をカートに入れる

ご希望の商品を選び、「この商品を購入する」ボタンをクリックしてお買い物を進めてください。

カートの中を確認する
【カートの内容】
・お選び頂いた商品の一覧と、商品合計金額(税込み)、送料が表示されます。

【そのまま買い物を続ける場合】
・続けてお買い物を続ける場合には、「戻る(買い物を続ける)」ボタンを押してください。

【カートに入れた商品をキャンセルしたい場合】
キャンセルする場合は商品一覧の右側にある「削除」をクリックしてください。

【数量を変更したい場合】
・ご注文商品一覧表の「個数」欄をご希望の数量に変更してください。

レジへ進む
・カートに入れた商品をご購入いただくには、「次へ(購入手続きへ進む)」ボタンを押してください。

ご注文の際のご注意

  • ・数量に限りのある商品もありますので、万一品切れの際はご容赦ください。
  • ・キャンペーンを含む掲載商品の仕様・価格は、予告なく変更となる場合や、取り扱いを中止する場合があります。
  • ・転売を目的とされるご注文はお断りさせていただきます。
  • ・在庫状況は日々更新しておりますが、ご注文時に在庫切れとなっている場合があります。
  • ・在庫切れにより、入荷までお待ちいただく場合はお届け日確認時にキャンセルを承ります。
  • ・モニター画面の色調や解像度の関係から現物と色・質感が多少異なって見える場合があります。
  • ・集合住宅等において納品する部屋が異なる場合は部屋ごとにご注文してください。
  • ・演出品は、商品に含まれません。

ご注文内容の確認

注文完了メールで確認
ご注文完了後、登録しているメールアドレスにラミューショップより注文完了メールが送られます。
注文完了メールにご注文頂いた内容を確認できます。
お電話・お問い合わせメールで確認
お電話及びお問い合わせメールからでもご注文内容を確認できます。
ご注文確認メールが届かない場合、ご注文が完了していない、もしくはラミューショップからのメールが届かない状態にある可能性がございます。 登録メールアドレスを再度ご確認いただき、「e-cmk.jp」のドメインを受信許可に設定してください。

ご注文途中でのトラブル

ご注文途中でエラーが発生したり、画面がとまってしまう、画像が表示されない、商品がカートに入らないなどのトラブルが発生した場合、お客様のご利用環境(ブラウザ設定)の設定変更により解決することがあります。

ギフト包装について

申し訳ございませんが、ラミューショップではラッピングやのし等のギフト用サービスを承っておりません。

追加注文について

申し訳ございません、ご注文後の商品の追加・変更はできません。商品の追加をご希望の場合は、お手数ではございますが一旦全ての注文をキャンセルし、再度ご注文願います。

<< 前のページに戻る